版権モノ漫画、絵を載せています。少しでも楽しんでいただければ幸いです。「鋼の錬金術師:強欲中心」

ぷらす1

●17.03.20.テンプレート変更


おはようございます。
[ 更新メモ:17.03.17. うしとららくがき1枚 ◎現在、うしとら祭り中 ◎ ]
[ 見方: 漫画→◇ / 絵→■ / 注意→☆(漫画)★(絵) ]

※since:12.05.26.無節操
※■◇☆★にカーソルを合わせるとタイトルが出ます。
※☆★をご覧になる際は、十分ご注意ください。
※■◇☆★をクリックすると新マドが開きます。
同人誌は作っていません。



※今まで描いた分はこちらを開けてください。
  1. メイン
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今までで一番やばいコマだわこれw
背景のいがみ具合を楽しむ事にしようかのwww
あかん立体を見る感覚が備わってないわ全然。
いろんな風景みて勉強しよう。
独学が出来ない私はとにかく描くしかないんですよね。
毎日描いて感覚を養おう。
なんかこのコマだけ見てたら▲関係の修羅場に見えるw
maturi170326.jpg

  1. うしとら(漫画)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いやーうれしいおみやげ!!ふひひ
東京ばなながイカス!!!w
大好きな漫画描きさんからイラストもらったよー!!封筒の中ですよー!!ふふふ
アクリルキーホルダーって初めてみたけどこんなんなんですねー。私も作りたくなってきたわグッズ!!
そして素敵なご本の数々!!これはほんまお礼何にしよう…前回もおみやげもらったのに何も差し上げてないという体たらく!!
徳島のぶどうまんじゅうなんかどうだろう?おいしいよ。また時間出来たら送らせていただきます!!迷惑だったらごめんなさいw
img170325.jpg

  1. うしとら(絵)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

クリスタを使いこなせてないうんこの私です。
どうやったら理想的な髪の毛描けるかなぁとひたすら1ヶ月以上悩みながら原稿描いてたんですが、
ツイッタでいいこと教えてもらったので解決でございます。
ありがとう!ありがとう!!

ほんとに線画だけSAIでやろうかめっちゃ悩んでたんですよ。
ところがクリスタにベクターレイヤーというものがあったんですね!!
髪の毛ふにゃふにゃしてたのが、このベクターさんによって補正できる訳ですよ!!
私の画力では手ぶれ補正は必要なのですが、ベクターのお陰でかなり助かります。

ちなみにこの画像は手ぶれ補正16で描いたものです。
WEBで見るとマシに見えますが、これを本誌にして見てみるとふにゃふにゃが目立つと思います。
集中力があればもっとマシなもん描けると思うんですが。
今の私は訳あって集中力が持続しないのでなかなか良い原稿が仕上がりません。

で、今日、東京からゲストさせてもらったご本とおみやげをいただきまして、
ご本が素敵なのです!自分のページ以外は!!w
自分のページ見たら固まったわ。ほんとごめんなさい…ふにゃふにゃな絵で…倒。
でもゲストに呼んでいただいて私はうれしい。本望でございます!ありがとうありがとう!
そんな訳でベクターさんのおかげでこれからの絵はマシに見えるのではと考えておりますよ。
がんばろう!!私!!w
そんな訳で明日には15枚ペン入れ終わるだろうとふんで、早々と4本目のひととら原稿がんばろうと思います。
maturi1703225.jpg

  1. うしとら(漫画)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ひととら原稿3本目15枚。
下描き状態の1年前の原稿をむりやりB5サイズにまとめました。
ちょこちょこ修正してます。
リメイクとは言いがたいけど…。加筆とでもいうのかな?
とりあえず今からペン入れます。
maturi1703223.jpg

  1. うしとら(漫画)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

徹夜で仕上げるぁぁあ うおおおおぉぉぉ!!!
maturi1703202.jpg

  1. メイン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

Author:トビィ・無為
◆版権モノ漫画、絵を載せています。
◆ジャンル:鋼の錬金術師(強欲中心)+他


◆お世話になっています。
hagaren F.A.Search
Oekakibbs
PIXIV
PIXIV


◆うしおととらアンソロジー
とら受け2
◆うしおととらオンリーイベント
混ぜるなキケン!

web拍手 by FC2
15.06.26.設置

カレンダー

02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

バナー

アンリンクフリー
バナーお持帰り推奨
ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1 ぷらす1

15.10.15.設置

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -